プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

早いもので7年目に突入

Sat.27.05.2017
コツコツと良く続いたものだと感心します(笑)

本日でこの変なタイトルのブログは7年目に突入

今だ方向性?が不明ではありますが取りあえず立派な写真ブログ?

本日は我が家のモデル総動員です(笑)


今年で10年ものの櫻子さん
10年経っても抱っこはさせてくれないが(笑)
甘えん坊です

IMG_6483.jpg

今年で9年ものの舞来さん
最近は猫のさばみさんとも、いい感じで過ごしています

IMG_6919_201705272217414fe.jpg

今年で4年もののそらちゃん

甘えっぷりは4年経っても変わらない
ベタベタです

IMGP8691.jpg

今年で3年ものの愛實ちゃん
体の線がやたら細いのとヒゲが貧弱なのが気になっていましたが
元気いっぱいで過ごしています
顔に似合わず気が強く(笑)クールビューティーのザ・猫

IMG_6440.jpg

今年1年経った、SABA美さん
おっとりしていて、超甘え上手と控えめな性格で
犬のまいこさんとの距離を日々縮めています


IMGP8583.jpg

今後ともご贔屓に

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



寒い冬だから~ ほっこりツーショット

Wed.01.02.2017
2月に突入

ますます寒い日が続く東北

ただいま、私は冬眠中ですがここ数日喉を腫らして少々ダウンぎみでした

正直、もうこの寒さ嫌だ(苦笑)

外は寒いが家の中ではこんなほっこりツーショット
犬・猫ツーショットはたまりません(笑)

IMG_5402.jpg


これまた、猫同士のツーショットも・・・

IMG_5589.jpg


寒い時期限定(笑)のこちらのツーショットも

IMG_5957_2017013114164962f.jpg

だんだんと距離を縮めるツーショットもご覧あれ(笑)

写真に収めてませんが、猫のさばみさんが犬のまいこさんに
鼻をツンして慌てて逃げるシーンも見られる今日この頃です

まるでピンポンダッシュするみたいにね(笑)
まだその光景を写真に撮るのは無理です
なぜなら、見ているものはその場でフリーズするので・・・
ドキドキするんですよ

これを撮るのもドキドキしていたもの

IMGP6571.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


今年もありがとさん

Sat.31.12.2016
今年も今日で最後
といっても明日から何が変わる?てことはないんだけど(笑)
いやもしかして・・・宝くじが当たれば(笑)変わるかも?

今年ラストということで
我が家の癒しの毛玉オールキャストでいきたいと思います

我が家の一番の年長者から

一番撮りづらい猫さんですが
粘り強く・しつこく(笑)狙うと結構面白いものが撮れます

櫻子さま

IMG_6847.jpg

2番手は
寝ている画像か食べている画像が大半の

舞来さん

やっぱり食べ物を前にしている(笑)

IMG_4513_20161230214819fb0.jpg

3番手は

好奇心の塊の

そらちゃん
なんでも遊びにしちゃう

IMG_4560.jpg

4番手は
やたらと気の強いお嬢さん(笑)

愛實さん
花と一緒にちょっと写真館風(笑)

IMGP3964.jpg

5番手は
今年の2月に家族になった新人さんの

SABA美さん

新人さんというのをわきまえていまして、穏やかでつつましく
静かに暮らしております

以上が我が家のキャスト

IMG_4603.jpg

仕事の時は山の植物を追っかけています

来年は冬のシーズンは山の仕事になりそう・・・
のんびりと年末年始を迎えられるのは今年限りかも・・・
来年からはどうなるのやら?
冬の写真が撮れるちゃ撮れるけど・・・

何はともあれ、あっち痛い(笑)こっち痛い(笑)と言いながら
無事、日々の生活を送れたことに感謝です

そんなこんなで今年もねこまんまは食べません(笑)にお付き合い
いただき、ありがとうございます

来年もご贔屓に

良いお年を

かおる

IMG_3849.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


これからもご贔屓に

Sun.29.05.2016
気が付けば・・・

ブログも6年目に突入していた
27日で6年・・・だった

毎回思うのが飽きっぽい私が良く続いているもんだなって(笑)

これからも犬・猫

植物の写真ブログをご贔屓に

取りあえず、我が家の同居猫と犬
どど~んと(笑)オールキャストで

初めて猫と暮らしたのがこの方
櫻子と申します

今や空気のような(笑)存在
IMGP9156.jpg

櫻子さんを迎い入れてから
一年におひとかたづつ増えています・・・・

犬の舞来さん
まいこと呼びます

今や我が家の心強いセコム隊長であります

IMGP1403.jpg

この方は我が家で保護したというよりは
訳あって養女に迎えた(笑)

そらちゃんです

一応(笑)女の子です

芸術肌で管理人のストーカーでもあります

IMGP0261.jpg

父が亡くなった時から我が家の庭に住みはじめて
今や我が家のお嬢様猫です

クールビューティーの愛實
まなみと申します

程よく甘え、程よく自立して
私の理想の猫です


IMG_9096.jpg

つい最近、入居いたしました
SABA美と申します

とても奥ゆかしく、周りにとても気を使いながら
つつましく生きています

IMG_1393_201605282159379fc.jpg

こんな感じで猫や犬そしてマクロで地を這いながら(笑)植物なんかも
撮っています

これからも「ねこまんまは食べません(笑)」を
よろしくお願いいたします


IMG_4532.jpg


皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


さば猫?というかきじ猫?一族

Fri.11.03.2016
我が家に現れたさば猫?きじ猫?の系図?(笑)

片目のほーちゃん
面倒見の良いメンズ猫でした

2013年2月4日を境に姿を見せなくなりました

かなり年を取っていたので、たぶんお空にお引越ししたと思われます

もし、我が家の庭で亡くなったら火葬してあげようねって話していた子です

CRW_6668.jpg

ほーちゃんと入れ替わるように現れたアキラくん

この子も心優しいメンズ猫でした

まなみがお外で暮らしている時、よく面倒を見てくれていました

まなみが来て数か月後に姿を見せなくなりました

まだ若かったはず・・・

IMG_2180.jpg

おなじみの(笑)我が家のお嬢猫

愛實

か弱そうに見えて、結構キツイ性格(笑)

愛想はいいです
ホステス猫(笑)

IMG_2480.jpg

そして新顔、SABA美ちゃん

みんなと仲良くできるといいんですが・・・・

出張から帰ったら大仕事だ

IMGP8294.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »