プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

怒涛の日々でした・・・現在も進行中(笑)

Tue.19.09.2017
やっと前職の区切りがつき、ただいま新しい仕事の打ち込んでいます

一日があっという間です

前職とは全く違うことの挑戦ですので、覚えること
やるべきことが山のようですが

こうして、この時間に自宅のパソコンでブログをアップしている

この子たちと夜の時間を過ごすことができる

IMGP0331_2017091921300661f.jpg

帰宅時、まだ空が明るいのに
「本当に帰っていいのだろうか?」と思ってしまった私(笑)

家で夕食が母と取れるんだ~
夢のようてす

それでも、まだ写真を撮る元気はないです・・・
しばらくポツポツ更新だと思います


IMGP0782.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ちょっと何気に復活?
ブログランキング・にほんブログ村へ
もう一つも何気に復活(笑)
やっぱり励みになる


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



帰ってきたんだなぁ~って思う瞬間

Mon.03.04.2017
仕事は3/31まで、撤収が終わったのが20時

最終便で帰宅するとなんと24時・・・←それで帰宅せよと会社からは言われたけど
ありえない時間
周囲の人たちはこれにドン引き(笑)

今、問題になっている長時間労働の上に精神的にもキツイ仕事だった

疲れている体にこれ以上ダメージを与えられないと思ったので
自費でホテルを手配

やっと4/1の午後に帰宅
今回の出張はとにかく体の負担・心の負担が多かったので
散策どころではなかった
毎日ホテルに着くのは22時
徒歩で20分の場所のホテル・・・
同じ場所で働いていた方はみんな近場のホテルだったのに・・・
酷い話です
まぁ思ったことは、ああいう人間みたいにはならないようにと
思うことが多く、かなり反面教師がわんさといるってこと
ある意味ありがたいかも?

その反対にとても親切にしてくれた方々には感謝しきれないぐらいです
捨てる神あれば(会社)拾う神あり(周囲の方)ってヤツだと思った

4/1やっとこの子たちの顔を見た瞬間
あぁ帰ってきたんだなぁ~(涙)

IMGP7157.jpg

ほっとした瞬間(笑)

10日間眠れない日が続いていたので昨日は死んだように眠った
まだ、疲れが取れないで大変です


IMGP7165.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


それぞれ

Tue.17.01.2017
大寒波、家の中でも毎日寒い・・・
お外の猫さんはもっと寒いのだろうなと思うと
ちょっと心が痛む

我が家の2階組みの猫

そらは上手にどこかにもぐって暖をとる
こんな風に布団の間とか、毛布の間にね

IMG_4132_201701162025014e4.jpg

しかし櫻子さんは決して潜ったりはしない

櫻子さんが顎をのせ、お腹を温めているのは・・・
この毛布の下に湯たんぽがあります(笑)

女子はお腹冷やしちゃダメなんだもん(笑)
寝るときはいつも湯たんぽ抱っこの櫻子さん

場所は私のベットの足元・・・
櫻子と湯たんぽのダブルで結構、重量感があり
身動きが取れない
疲れも取れない?!
けど生きているものがいるって、どこかほっとする

IMG_5549.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


不穏な空気・・・遊びだったらいいのですが

Mon.09.01.2017
最近、一日に数回

こんな状況を目にする・・・

そう、そらがさくらこさんの上に乗ってガブリ


IMG_5103.jpg

遊びならいいんですが・・・

最近はさくらこさんも反撃に出るので
さくらこさんが反撃に出そうな瞬間(苦笑)

そらがぶっ飛んだ
ピントが足にだけ?あるような?(苦笑)

決定的瞬間はなかなか抑えられない


IMG_5378.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


ナイチンゲールな猫たち

Wed.07.12.2016
ちょっとずつ撮りためた写真があるので
気分と体の調子がいい時に記事にして予約投稿を

ブログの家主は伸びていますが毛玉たちはみな元気です

毛玉の生き物は不思議

私が体調を崩してから、私が寝付くとき必ず猫たちが
やって来て添い寝をしてくれています

再検から帰って来た日はストレスと痛みでげんなりしていました
帰宅後は疲れからベットに倒れ込んでいたら
それをいたわるかのように、櫻子とそらが私の側にずーといてくれました

私が床暖の上に転がって(笑)いるとふたりとも私の側で転がっている
言葉はないけど心配してくれているようです


IMGP4187.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »