プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

そちらの世界に移住して13年になりますね

Tue.08.10.2013
2000年10月8日 PM5時30分

あなたは私の腕の中で住まいを、こちらからあちらの世界に移されましたね
あれから13年立ちましたが、そちらの生活には慣れましたか?
かなり、ベテランになったのではないでしょうか?

FH000022_2013100818370349e.jpg

あなたが躾けしていってくれた鉄平は16年たちましたよ
かなり年を取ってしまいましたが、一日5回の散歩をこなしています

一日5回?ビックリでしょう?
年を取ると人間も同じですが、トイレが近くなるようです(笑)

どうです?こちらが今の鉄平です
若干、たれ目になってしまいましたが、いまだに男前でしょう?

もう少し、私の手元に置いておきますね

IMG_9353.jpg

あなたがいなくなってから、我が家には猫という生き物がやってきました
あなたがいたら、さぞ喜んだことと思います

いま我が家にいる子は櫻子とそらといいます

IMG_8457.jpg

IMG_9409.jpg


2年前にもわかいらしい、男の子の漱石がいたのですが
いまは、あなたと同じ世界にいます

とても、優しいもの静かな子です
もし、そちらで見かけたら面倒見てあげてください

CRW_0511001_201310081837006b9.jpg

そして、あなたと同じ犬という生物も来ちゃいました
舞来と言います
あなたと同じでドライブが大好きな女の子です
鉄平よりあとに来たのに、態度がデカくて(笑)
鉄平は大変です

今は、鉄平は少々ボケちゃっているのであまり気にしていないようですけど・・・
IMG_7975.jpg

あなたがいた時から、かなり扶養家族増えちゃったでしょう?
潤子さん・・・

家族のことですか?

お父さんはちょっとボケちゃったけど、まあアリセプトを飲みながら
自分の好きなように、全く周囲を気にせずマイペースに生きています

そんな父にイラつきながらも、母は相変わらずパタパタと動いています
よく働きますよ(笑)

私ですか?


一度ね嫁に行ってみたんだけど、カムバックしてきちゃいましたけど・・・
変な、特定疾患の病気なんかも持っちゃったけど・・・
・・・・でも、なんとかやっていますよ
空の上から応援してくださいませ


IMG_201310081837065f2.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」にお付合い頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ





犬組も元気です

Fri.16.08.2013
東北地方もそれなりに暑いです(笑)

各自、自分で過ごしやすい場所を確保しているようです


IMG_7283.jpg


IMG_7562_20130816130734bc8.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」にお付合い頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




分担?

Mon.06.05.2013
予約投稿

今日は連休最後、一日仕事です
職場を二往復しなければ・・・なりません


仕事に行くときは、いつも鉄平が玄関までお見送りしてくれます
ちなみに舞来はきません(笑)
彼女は自分が車に乗れないとわかると、知らん顔

IMG_9119.jpg

でも・・・・
仕事から帰って来ると、身を捩じらせて喜びながら出迎えてくれます

どんなに遅くなっても待っていてくれる

鉄平は夜、私が帰ってくるころは夢の中です
以前は出迎えてくれたのですけどねぇ・・・年ですね

この子たちの顔を見ると疲れが飛ぶ

ほどほどに頑張ろうっと

IMG_9615.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」にお付合い頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




枕をして寝る犬(笑)

Fri.26.04.2013
予約投稿

やはり仕事が始まると、とたんに口の中が火事のようになります

きっと慣れるまでこの状況は続くと思います
この状態を上手にコントロール出来るように、今年一年頑張りたいと思っています

なるべく潰瘍性大腸炎以外のことではお医者さんの世話にならないようにが目標
そして落ち着いたら今年こそパン作りのお教室に通いたい
なんて思っていますが、自分の体調管理が一番のカギだったりするのですよねぇ~

今日の写真は舞来(まいこ)さん

枕をしっかりして寝ます(笑)

IMG_9924.jpg

時々、仰向けになって寝たりします(笑)
まるで人のようです

IMG_9929.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」にお付合い頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




舞来のパーツ

Sun.21.04.2013
う~ん どーも調子が悪い!!!


FC2ブログの調子も相変わらず悪いが、私の体の調子も悪い

しばらく口の中の痛みが落ち着いていて楽だったのに・・・・
また、舌がしびれるような痛みと+口内炎

口の中の痛みが始まると1ケ月ぐらい苦しむことも
いろいろと気をつけているのだけど原因がわからないので、予防のしようがない
なので、体を休めるほかないような?


今日は舞来さん

動きの鈍い舞来さん(笑)なのでちょこっとパーツ撮りしてみました

管理人、ご自慢の皮製品の鼻
若いのでまだピチピチ(笑)

IMG_9679.jpg

判るかな?

グラデーションになっているまつ毛
結構、長かったりする
そして、一応黒のラインが入っています
目が小さい舞来ですが、ラインが入っているおかげで少しは大きく見える

管理人も真似して目の化粧を囲みのライン引っ張ったら・・・・
怖かった(苦笑)


IMG_9691.jpg


他人様から評価が高いしっぽ

バネが入っているように弾力があり、いつでもクルンと巻いています
お尻も可愛い(笑)
他人様からは正面よりお尻を褒められます

IMG_9677.jpg

完成品はこちら↓(笑)

IMG_4504-1.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」にお付合い頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




topTop - Next Page »