プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

秋のジェラード日和

Thu.09.11.2017
暖かな10月某日

10月なのに、ひまわりが咲いていた

ひまわり目的で、この地を訪れた訳ではありません(笑)

行ったら咲いていた

IMG_8738-1.jpg

なんとも、ココチ良い日

IMG_8716-1.jpg

男性、おひとりさまも吸い込まれる(笑)
この、お店

この日は残念ながら、男性おひとりさまの姿はなかった・・・けど

IMG_8744_20171108203919b27.jpg

ジェラードを食べに

見よ!!この芸術的なダブルのジェラードを

影まで美しい

いい仕事しいてます(笑)

IMG_8747-1.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱり励みになる


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



渓流ぷらり十和田湖までGO

Thu.25.05.2017
5月の某日
風もなく穏やかな春の日

お花の写真とは別件で渓流をぷらり

でも好きだから目に入っちゃうのです(笑)

IMGP8799.jpg

可愛い小さなお花さん
ズダヤクシュ

IMGP8806.jpg

ズダヤクシュは私のお気に入りの写場で昨年見ましたが

この可愛いお花は何?
初めて見る花で
きゃーーー可愛い(笑)

ちょっとだけ写真撮らせてくださいって連れの方に断って
ささっと撮ったからこれ一枚のみ

ひとりで行ったら、しばらく撮り続けるでしょうね(笑)

IMGP8800.jpg

そして十和田湖へ
山桜が咲いていたのには感激した
とてもいい場所でした

IMGP8810_201705242105589a2.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります

ジェラード日和

Sat.29.10.2016
今年の秋は風は強いわ
突然、雨が降るわでなかなかいいお日和がなかった

でもこの日は違った

風もなく穏やか
前回の時よりも少し色づく欅?の並木道

IMG_4342.jpg

まいこさんを連れてプラプラと歩くと少し色づいた山も見えた
写真じゃわからないけど(笑)

IMG_4327_20161027152019009.jpg

前回立ち寄った時にも気になっていた馬(笑)


IMG_4350-.jpg

とても友好的で
しかも目がブルーなんです

長し目の馬(笑)

お天気が良すぎて、まぶしかったのかなかなか目を開いてくれなくて
やっと撮れたブルーの瞳

IMG_4365-1.jpg


皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


心がけがワルカッタのか・・・

Tue.25.10.2016
最高に美しい紅葉が見たいのよ!!と望んで十和田湖にいきましたが・・・
残念ながら、イマイチ?いや全然ダメでした

美しい紅葉を見るぞをモチベーションにここ数日頑張って仕事した
のになぁ~

道中の奥入瀬渓流沿いは観光バスと普通車で大混雑

路駐・路駐・路駐の嵐
大型バスまで路駐(苦笑)

カラフルなジャンバーに身を包んだ海外の団体様

渓流はお祭り騒ぎでございました・・・
あんなに観光客来るのに・・・
土産ものが充実していないから、この町にはお金が落ちない
あぁぁぁモッタイナイ(笑)と思い車を走らせた私


行った先は十和田神社

まいこさんも一緒に行き周辺を散策←まいこさんの写真はほとんどない

草が綺麗だったのでとりあえず撮ってみましたが・・・

IMGP4433.jpg

なんにも心にパッとというか、心ときめく素材もなく

でも、あの混雑の中、車を走らせたのだから何か戦利品がなきゃ(苦笑)


IMGP4506.jpg

どれもこれも、拾ってみたがイマイチ

画像も天気もイマイチ

もしかして?私の心、曇っているのか?


IMGP4529.jpg

お初の続き

Thu.13.10.2016
まいこさんとドライブした先はジェラードがウリ?

IMG_4087-1.jpg

ジェラード日和とは全く反対の天候にもかかわらず
どんどん車が吸い込まれてきたのにはビックリでした(笑)

しかも男性、おひとりさまも結構ジェラードの館に吸い込まれていた(笑)

男性も吸い込まれるジェラード
美味しゅうございましたよ

IMG_4076.jpg

ジェラードを食す前にはランチをいただきました

当初、ランチする予定はなかったのですが母が
「メンチカツ食べたい!!」って言ったもので

私は油ものが体にきついので別もので

IMG_4085.jpg

この日は、ここがメインじゃなくて
鷹山宇一記念美術館でやっている
草乃しずかさんの日本刺繍がメインでした

この場所も刺繍展も良かったです

IMG_4039.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »